クリアンの刺繍教室
すでに第3回を迎える
『パティスリー・クリアン』の刺繍教室。
今回は、スウェーデン刺繍。
こぎん刺しにも参加下さった3名の生徒さんとの講習会。

いつも思うのですが、
見たままの雰囲気のものを刺す人、
意外な一面を見せる人、
いろいろあって、本当におもしろい。

今回の3名の作品。



3カ所での講習を終え、
18名の作品を見比べても、1つとして同じものが無い、
これこそ手作りの良さ、私だけの1品。
いろいろ勉強になります。


お教室後のお楽しみ



今回は、私の大好きなエクレアでした。




10月、クリアンさんで開催される『収穫祭』
たくさんの方がお店を出すイベントに、
参加させて頂くことになりました。
手芸用品やアンティークの紙ものなど、
楽しい雑貨を持って伺いたいと思います。

詳細が決まったら、またお知らせさせて頂きます。


応援よろしく、ポチっとクリックしてくださいませ〜。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

2010/09/13 12:09 | Comments(0) | TrackBack() | 刺繍教室

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大盛況、裏庭蚤の市 | HOME | どうか、元気に戻ってきて下さい。>>