ベトナム料理『アイン』蚤の市参加です!!
南堀江4丁目、我が店の超ご近所にある
『ベトナム料理アイン』
が、週末の裏庭蚤の市に参加して下さいます!!
ヒャッホ〜!!
出展者皆が大喜び〜!!

私も、友達やお客さんと一緒に良く行きます。
持ち帰りのお弁当もナイス!!
本当に安くって美味しいお店です。
お店のホームページを見てもらうとたくさん載っていますが、
無茶ウマの皮付き焼豚
生春巻きにブンチャー
ベトナム現地よりも美味しいのではなかろうかホー・ボー。
美味しいメニューが盛り沢山です。


初の出店となるアインさん。
春巻きを作る過程もデモンストレーションでご覧いただけます。
お楽しみに〜!!






2009/05/28 18:54 | Comments(4) | TrackBack(0) | 裏庭蚤の市

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ご無沙汰です。奈良の別所です。お洋服、見に行きたいのになかなか行けないです(>_<)いつも裏庭蚤の市もうらめしくチェックしてました(笑)最近、うちのお店も野外イベント(アースデイとか)にたくさん出るようになって、夏はテキヤみたいになってますが(笑)、イベントによって色んな主旨があって様々ですね。できればこんな裏庭蚤の市みたいなイベントが奈良であったらなあ、と思ってますがまだまだ・・タイ料理屋台でよければ、予定が合えば出店してみたいかもです^^;また奈良から山を越えて参ります♪またお声かけしてみてくださいませ(^_-)-☆
posted by 別所 URL at 2009/05/31 20:36 [ コメントを修正する ]
こんにちは、別所さん!!
コメント、ありがとうございます。
アースディなんかも出してらっしゃるんですね。
私達も、まだまだ模索中。
出来れば、いろんな所に出店していきたいな〜と思ってます。
正直、もう店パンパンなんですよ〜。多分限界に近いです、広さが。。。
そんな風に言って頂いて嬉しいんだけど。。。
というか、奈良で企画して下さったらいいのに!!
橋本でやってみて、大阪じゃない所でするのっていいですよ〜。
奈良は、観光客の方も多くいらっしゃるし、モンシュシュのお客様も結構いらっしゃるので、喜んで頂けると思います。
南堀江4丁目★裏庭蚤の市ごと持って行きますよ〜。
一度、考えてみて下さい。遊びがてら打ち合わせ行きますし〜。


posted by のんちゃん at 2009/06/01 17:07 [ コメントを修正する ]
それいいですね♪ちょっと考えてみますね。ただ私の方のお店は生駒、学園前という住宅地内なので、観光客全然ないんですよ・・・お店はわりと広い(厨房もめちゃ広いです)のと雰囲気がモンシュシュさんと違和感ないと思うんですがねえ・奈良の方は逆に狭くてどうだろう・・という感じかなあ。なんかいいアイデアとかあれば是非。奈良出張裏庭蚤の市、いい感じ(^_-)-☆
posted by 別所 URL at 2009/06/02 14:21 [ コメントを修正する ]
ネット見せてもらうと学園前のお店でするの、いい感じですよね〜。
裏庭メンバーも乗り気なんで、是非実現させたい感じです。
7月以降の予定は、まだ未定なのでお暇な時期にでも是非!!
posted by のんちゃん at 2009/06/09 13:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<美味しそうに撮れた写真が。。。。。 | HOME | 明日から再開、『立ち呑みのんちゃん』>>