明日から再開、『立ち呑みのんちゃん』
皆様、随分お待たせしました。
週末居酒屋『立ち呑みのんちゃん』再開です!!

準備万端か?と問われれば、
そうじゃないんですよね〜。
再開とはいえ、新しく準備することも多くって。。。
でも、なんとかして来たのが私なので、
何とかなることでしょう。




今日、高島屋に買い出しにって実山椒買ってしまいました。
佃煮にしておけば、有馬煮なんかに使えますもんね〜。
大好物のちりめん山椒も!!
保存系の食べ物を作るのって、
普段の食事と違った楽しみがあるので大好きです。

6月には、姉とし子と一緒に取り寄せた『らっきょ15kg』が届きます。
去年の5kgの3倍ですから、どれだけ準備に時間がかかるのでしょうか!?
やっぱり自家製が一番なのでこちらも根気よく頑張ります。

ボチボチスタートしてゆく感じです。
お客さんに甘える感じで申し訳ないですが、
楽しいひと時を過ごして頂けるよう
精一杯の努力したいと思いますので
よろしくお願いいたします。






2009/05/28 14:32 | Comments(0) | TrackBack() | 立ち呑み のんちゃん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ベトナム料理『アイン』蚤の市参加です!! | HOME | 小窓が付きました!!>>