美味しそうに撮れた写真が。。。。。
立ち呑みのんちゃんのメニュー写真、
取り込みの際に、消えてしまいました。。。。。。

私の夕食用に本日のメニューを盛り付け写真に撮ったというのに、
悲しすぎます。。。。。。


ちなみに本日の私めの夕食は、
豆ともやしのピリ辛ナムル
カリカリじゃこの薬味たっぷり冷や奴
トマトの冷静大葉添え
煮豚の半熟卵添え
自家製ちりめん山椒
キュウリの古漬け
以上でございました。。。。。


昨日深夜に作った実山椒の佃煮を使って
ちりめん山椒を作ってみました。
実山椒の辛さをなめてました。
水出しをわざとしなかったら。。。。
ぴりぴりしますね、結構。











ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


2009/05/29 23:05 | Comments(3) | TrackBack() | 立ち呑み のんちゃん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めまして!あおいと申します。
いつも楽しくブログを拝見しております!
一度お店に行ってみたいな〜って思っています♪
posted by あおい at 2009/05/31 15:07 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます!!
是非是非、お店にもいらして下さい。
「あおいです!」っておっしゃって下さいね〜。
posted by のんちゃん at 2009/06/01 17:08 [ コメントを修正する ]
のり子さま

私は手芸が大好きなんですよ〜!
洋裁も刺繍もします。
お店に行くのを楽しみにしています!
posted by あおい at 2009/06/01 23:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最高に気持ちの良い午後〜5月裏庭蚤の市終了 | HOME | ベトナム料理『アイン』蚤の市参加です!!>>