最高に気持ちの良い午後〜5月裏庭蚤の市終了
昨日一昨日と開催された『南堀江4丁目★裏庭蚤の市』
土曜日は、生憎のお天気でしたが、
日曜は最高に気持ちの良いお天気に恵まれ、
無事終了いたしました。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

2日間の様子をご紹介!!
まずはお店玄関から〜
SeedFolks
人気の天然酵母のパン、作っているのは私の幼なじみ
『あっぺん』こと松本明美さん。
一番リピーター率の高い人気のお店です。
本当に美味しいんだから、ファンが着くのもうなずけますね!!



今回からウッドのガラスケースが用意されました。








このみっしり詰まったイチゴを見よ!!凄いでしょ〜。


お店左に構えるのが
uraniwa cafe
ご存知uraniwa cafeも蚤の市だけは参加しています。
焼き菓子の他、ファラフェル、グリーンカレーとドリンクを用意。





店内入ってすぐは、今回、初参加して下さった
ベトナム料理アイン
からは、オーナーの奥さんゆきさんが参加してくれました。
春巻き巻き方講座のように、丁寧にそして素早く生春巻きを巻いてゆきます。




お昼から春巻きとビール、最高でした〜。


ここからは、裏庭の突入
cocozelle
のデザイナーは大澤耐子さん、いつもオーダーリングんでお世話になってます。
あれやこれやと、新作の相談をするのが楽しい仲間です。


シルバーや真鍮、天然石を使ったアクセサリー。
とても繊細で素敵です。


その次、私モンシュシュからは
メルスリ・ドゥ・ラリエール・クール
裏庭の手芸用品点という名の手芸材料部門を出店。




Needle
ニット教室の講師でもある辻本雅美さんのニットブランド。
すべてデザインから編み図、制作まで一人でこなされています。






そして一番奥は、
cigale-cigale
共にい店をやっていた幼なじみ戸川富美子さんのお店。
彼女は、何処までも飛んで行きますよ〜。
前回の買い付けエジプトとオリジナルのバッグが充実のお店でした。






そして、






こんな感じに、店頭のテーブルで春巻きを食べる人、
男子だってご来店下さい、こんな風にビールを飲み
我が愛兎大宮くんだってリラックス。


楽しい2日間でした。


6月の開催日は、
6月20、21日です!!



ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ







2009/06/01 16:52 | Comments(2) | TrackBack(0) | 裏庭蚤の市

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大宮くん、外に逃げたりせーへんの?
じっとして手のかからん子やね。^^

ほんとにお天気がよくて気持ちよさそー、たのしそー、おいしそー。
posted by wooten at 2009/06/02 00:59 [ コメントを修正する ]
ゆきさんも参加して下さって、生春巻き美味しかったよ〜。

大宮くん、何だか呑気者です。
posted by のんちゃん at 2009/06/09 13:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニット教室開催のお知らせ | HOME | 美味しそうに撮れた写真が。。。。。>>