ブラジルのお守りに願いました。
週末は、裏庭蚤の市の開催でした。
ぶり返した暑さにちょっと弱り気味の裏庭メンバーでしたが
無事2日間を終えました。
ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

久々のSeedfolksの天然酵母パンとuraniwa cafeの焼き菓子






cocozelleのアクセ





そして、私めのシュシュコーナー




ブラジル帰りのcigale-cigale



ボンフィン教会のお守りリボンのキーホルダーなどなど。



かわいいと言っては不謹慎か?
アパレシーダのマリア様のバッグ。


新商品の登場は、やっぱり楽しいですね!!



cigale-cigale戸川さんのアルゼンチンの買い付けの真っ赤なリボン。
左手首にお願いをして結んだのはもう1年以上前ですが、
願いは未だ成就せず、カバラのリボンの様に左手首におります。
なのに今回もまた、ボンフィンのリボンを左手に巻いちゃいました。
今回は、グリーンです。
この2本が切れたとき、私は超ハッピーなはずなんだけど。。。。
2本の願いリボン、けんかしないで、お役御免で
無事切れて欲しいと思います。



9月13日(日)は
河内長野民族音楽祭のマーケット

cigale-cigale&uraniwa cafeと共にに参加します。

お近くの方は是非是非、お越し下さいませ〜。
なので、お店はお休みさせて頂きます。
いつもすみません。




2009/08/31 16:27 | Comments(0) | TrackBack() | 裏庭蚤の市

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早いもので、3周年です。 | HOME | 久々に納得の出来です。>>