久々に納得の出来です。
すっかり涼しくなりましたね。いい感じです。
裏庭の夜も、いい感じに風が通り気持ち良い季節になりました。
金土日の夜は、『立ち呑みのんちゃん』営業中なので、
是非是非みなさん、お越し下さいませ〜。

最近、妙に手仕事にはまり、ヘアピンレースに挑戦したてみたり、
熱中度が高いせいか、時間を忘れてやり過ぎ、肩こりひどく
ちょっと辛いです。最近、古傷の膝も痛いので、
肩こり&膝痛で、整骨院にでも通わなくては。。。。。


長い間、サンプル作成で失敗を繰り返していたポーチ。
ようやく納得のいくサンプルが上がって来ました。



ええサイズの化粧ポーチです。
ショッキングピンクの目玉もいい感じ!!
ようやく本生産にGO!!をかけれそう。
第一弾は、ビニールコーティングのこの形です!!
そして、斜め掛けの鞄も急いで取りかかりたいと思います。
皆さん、もう少しお待ち下さい。


明日は、裏庭蚤の市です!!



2009/08/28 15:26 | Comments(3) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ショッキングピンクに、イエローの配色、ナイス!!ですね。
迷わず、お買い上げ~です。
posted by tanaka at 2009/08/28 17:37 [ コメントを修正する ]
膝、大丈夫?気をつけてね。ポーチもかなりナイスですが、後ろの鞄もとても気になります。
posted by wooten at 2009/08/29 01:18 [ コメントを修正する ]
田中さん〜
この生地、可愛いでしょう〜。
ポーチのサイズ等も、評判良しです。
納品を楽しみにお待ち下さいませ〜。

wootenちゃん〜
何だかね、やな感じなんよね、膝。
本当、気つけないとね、もう40歳だから。。。。
これからは、初心に帰りオリジナル生産頑張ろうと思ってます。




posted by MCC土橋 at 2009/08/31 16:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブラジルのお守りに願いました。 | HOME | 今週末は、待ちに待った。。。。>>