楽しいお知らせです!!
皆様、毎日暑い日が続いておりますが、お元気ですか?
先週の鰻を、今日はホルモンを食べにいくので
私は、食の充実とコアリズムで元気です!!


そんなモンシュシュ土橋からお知らせです!!
八月八日(金)
『立ち呑み のんちゃん』オープンです!!


そうなんです、裏庭カフェを使って立ち呑み屋さん始めます。
金土日の週末の3日間だけですが、
和食中心のメニューで、ヱビスの生ビールも導入
友人に大好評の土橋家実家の米も登場、
精米したてを土鍋で炊いて、
なんて米好きの私らしいメニューも登場予定です!!
始める私が一番楽しみにしてるって訳です。

後1週間しかありませんが、
持ち前のガッツで頑張ります!!


八月八日(金)19:00オープン
10時までは、庭席も使って
10時以降は、店内立ち呑み方式で12時まで営業です。
オープン3日間は、ドリンク1杯サービス!!

お祭りな感じで楽しめたら良いな〜と思います。


まだまだ詳細が決まっておりませんが、
着々と進めて、ご報告したいと思っています。
皆さん、『立ち呑み のんちゃん』でも
モンシュシュワールド炸裂で頑張りますので
よろしくお願いいたします。




まずはこちらから、アフリカンプリントで作ったコースター!!

2008/07/31 13:58 | Comments(0) | TrackBack() | 立ち呑み のんちゃん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイル貼り、第一弾終了 | HOME | 土用の丑の日>>