タイル貼り、第一弾終了
『立ち呑み のんちゃん
オープンのお知らせをしてからというもの
なんやかんやと、忙しい毎日を送っております。
いろいろ買わなくてはいけない物も多く、
この暑さの中、自転車で走り回るのは、結構体力を消耗する物ですね。
まあ、そんなお疲れモードの時は、ホルモンだの滋養のありそうな物を
食べてさえいれば何とかなると言うもの!!
体力勝負で頑張ってます。



進行状況を報告できるものが出来ました。
立ち呑み用の小さな壁際に取り付ける机の天板。
チュニジアのタイルを使って作ってみました。
私にとって、初タイル貼り。
レンガに続き、8月は土方仕事をする運命の様です。
やろうと思えば出来るもんですね!上手に出来なくても、何とか。
もう一台、作らなくてはいけないカウンターは、
きっともう少しうまくできるはずです。


今週末には、スタートする立ち呑み屋さん。
う〜ん、洋服屋を準備するのとは違って、なかなか大変!!
飲食関係の友達にいろいろ教えてもらったり、
大変な事は多くても、知らないものに挑戦するのは楽しい事ですね。




2008/08/04 16:08 | Comments(0) | TrackBack() | 立ち呑み のんちゃん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『立ち呑み のんちゃん』無事スタートいたしました。 | HOME | 楽しいお知らせです!!>>