『立ち呑み のんちゃん』無事スタートいたしました。


『立ち呑み のんちゃん』
八月八日、無事オープンいたしました。
そして、最初の3日間が終了いたしました。
たくさんの方々が来て下さって、嬉しい限りです。
ヱビスの生ビール、ほんと沢山でましたよ〜。
お料理の方も、なかなか好評で
「美味しい」と言われると、妙に張り切ってしまいます。
良い言葉だ!!



店内カウンターのタイル(チュニジア製)も何とか貼り終わりました。
素焼きのタイルなので、大きさ厚み等がそれぞれに違って
ちょっと大変だったかな。
こんなにおしゃれなヨーロッパ風なカウンターが出来上がったのですが、
夜な夜な、このテーブルの上でみんなが呑んだのは、焼酎でした。



メニューの方はといいますと、こんな感じ。
結構、頑張っちゃいました。




今週はお盆のため、お休みさせて頂きますが、
来週22、23、24日は、営業いたします。
至らなかった店内装飾もしっかりしたいな〜なんてことも
考えていますので、お楽しみに!!


2008/08/11 18:00 | Comments(0) | TrackBack() | 立ち呑み のんちゃん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お盆休みです。 | HOME | タイル貼り、第一弾終了>>