次回の刺繍教室の課題サンプル
ちょっと肌寒い大阪です。

急かされつつも中々手が付けられずにいた
次回の刺繍の課題に、ようやく昨日の晩着手。
ようやく仕上がりました。
どう考えても2時間では仕上がらない課題だな〜。




基本のステッチを学び、残り宿題って感じになりそう。
でも、好きな色合いで刺して貰おうと考えているので、
出来上がりの充実感は、保証します!!


一回で仕上げるはずのお教室が、
だんだん本格的になってきてしまった。
それも、生徒さんが熱心さによるところが大きい。
本当に皆さん真剣に取り組んで下さるので、
私は、嬉しい。なのでちょっと課題頑張り過ぎかな?


11月の第3水曜workroom*Aで、この課題に挑戦します。
五條のクリアンさんは、1月の開催になりそうです。
ふるってご参加下さいませ。


応援よろしく、ポチっとクリックしてくださいませ〜。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


2010/10/30 16:11 | Comments(0) | TrackBack() | 刺繍教室

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<文化の日の明日は、営業致します。 | HOME | 11月のお休み>>