11月のお休み
台風なんていつの間に通り過ぎたのか?
大阪は、ここ数年台風直撃を免れています。
来るよ来るよと言われながらも、何の被害もなし。
大阪パワーは、台風すら吹っ飛ばす。
そんなくらい、景気も勢いあれば良いですね〜。

そんなこんなで、もう11月です。
今年も後2ヶ月なんて、驚いちゃいます。

11月のお休みですが、
3日の文化の日
25日の木曜日は、営業致します!!


4日(水)さわ病院刺繍部
10日(水)
11日(木)クリアン刺繍教室『ホワイトワークでイニシャルを刺そう』
17日(水)workroom*A『wool地に模様を刺そう』
18日(木)さわ病院刺繍部
24日(水)
25日(木)


ちなみに
13・14日の土日は、裏庭蚤の市。
新しい出店者も増えて、賑やかですよ〜。


そして、
恒例の楽しいクリスマスリース教室は、
27日(土)に決定致しました。
1時半スタート
参加費¥5000(お茶とおかし付き)


定員10名を予定しておりますので、
毎年参加して下さっている皆様、
今年こそ参加してみようというお客様、
ご参加お待ちしております。
今年は、更に大人っぽい素敵なリースになりそうです!!
楽しみ〜。

応援よろしく、ポチっとクリックしてくださいませ〜。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



2010/10/30 12:36 | Comments(0) | TrackBack() | 今月の定休日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<次回の刺繍教室の課題サンプル | HOME | Sophie Digard の新作入荷です!!>>