文化の日の明日は、営業致します。
今日は、爽やかなお天気で良い感じですね〜。

明日は、水曜日ですが『文化の日』なので営業致します。
4日の木曜は、定休日でお休みします。


思い立って刺し始めた私のイニシャル『N』が出来上がりました。



11日の五條市田園の『パティスリー・クリアン』でのお教室は、
こんなのを刺してもらおうと思います。素敵です。
まだ残席もございますので、是非お時間ある方ご参加下さい。
1時半から4時まで。
講習の後は、フランスアンティークな店内で、
クリアンの美味しいケーキとお茶もいただけて、楽しいお教室です。

詳細は、こちらで!!

モンシュシュでも受付しております。
shop@monchouchou.netにメール下さいませ〜。



応援よろしく、ポチっとクリックしてくださいませ〜。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

2010/11/02 15:39 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夜遅くに、こんばんは。 | HOME | 次回の刺繍教室の課題サンプル>>