コツコツ準備を始める。
寒くなったり温かくなったる
体調管理が大事な時期です。
しっかり滋養のあるものを美味しく楽しく食べて、
しっかり深い眠りがあれば乗り越えられる
そんな思い込みのおかげで元気な私です。
案外一番大事なことだと思いますが、
皆さんどうでしょう?


先週の雪が降った次の日には、
思い立ったようにアイゼンを購入し
雪の金剛山に行ってきました。






元気ね〜と言われますが
しんどいのは嫌なので行きは、ロープーウェイを使って
雪だけ楽しもうという気軽な計画。
熟年登山の余りの多さに驚きましたが、
年をとっても一緒に行く友人がいて
元気な脚があるというのは、
羨ましく、目標とする所です。


そして、昨日は五條のお家の大掃除のお手伝いに。
まだまだ片付けは、かかりそうですが、
少しずつでも前進することで
気持ちはUPしていくものなので、
なかなか楽しい時間でもあります。




お店の準備と言えば。。。。



縁起の良さそう〜な物を作り始めました。
久々のかぎ針編み。ほとんど初心者ですが。

大好きなレモンイエロー。
ピッタリの糸がみつかると俄然やる気もわいてきます。
気合いいれてがんばろうっと!!


そして、気合いだけでは、無理なので



名古屋柳橋の『イチビキ』で
久々の鰻。今回は上丼。


金剛山でキレイな雪山をみて
名古屋で楽しい女子会もあって
美味しい鰻も食べちゃって
元気に目標に向かって
日々コツコツ事を進めていきたいと思います。


今日の夜は、きしめん鍋です!!




2014/01/27 15:52 | Comments(0) | 休日

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大活躍しております!! | HOME | 東大寺大仏さんの大きさに驚く!!>>