大活躍しております!!
まだまだ寒い1月末ですが、
刺繍の仕事で大阪に出ると、
買い出しで本町まで、
お教室のある梅田や立売堀まで自転車で走る。
ちょっと脚を伸ばしてランチを食べに走ったり。

そんな中、ストールを固定させる物として、
この子が大活躍するのです。







実際は、4〜5cmの大きなピン。
フランスの革ボタン、貝ボタン、ホーンのボタンなどを
組み合わせ、その上に可愛いタッセル。

コートやストールにプラスのおしゃれ。

自分が欲しいから作っちゃった。
ここからMON Chou Chou 商品が生まれてる訳です。

好きで好きなお仕事してるからには、
やっぱり基本はここだろうと思います。


只今、本町『public』1Fでご購入いただけます。
私の仲良しのスタッフ加茂さんにお見立てしてもらって下さい。



2014/01/27 22:21 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<onlineshopちょくちょく更新してます〜。 | HOME | コツコツ準備を始める。>>