7月のお休み
今日も本当に蒸し暑く不快指数高し。
オープン準備に汗だく季節到来です。いと悲し。

今日、ダイエットサプリが届き、
同時に横浜在住のイラストレーター大滝まみさんから
大好物のマーライコウが届いた。
巨大な満月です。
そして大食い仲間、我が愛兎大宮くん食料も届く。
今回は、新しくペレットに乾燥野菜の入ったヘルシーでいて、
美味しそうなのも買ってあげました。


そして、サッカー観戦用にと、じゃこえびを購入。
さらっと唐揚げにしてビールとともに日本の勇姿を見ようと言う算段。
おデブちゃん街道まっしぐらな予定とサプリ。
よくわかりませんが、今日は楽しみます!!


そして、お題7月のお休みです。

1日(木)さわ病院刺繍部
7日(水)
8日(木)五條市〜パティスリー・クリアン刺繍教室
     『クロスステッチでイニシャルを刺そう』
14日(水)
15日(木)さわ病院刺繍部
21日(水)workroom刺繍教室
     『スウェーデン刺繍でポーチを作ろう』
22日(木)
28日(水)
29日(木)



クリアン、workroomともご興味のあるお客様は、
是非ご参加下さいませ。



7月の裏庭蚤の市は、
17日(土)・18日(日)



夏の暑さを乗り切りましょうね〜!!



2010/06/29 14:13 | Comments(0) | TrackBack() | 今月の定休日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日のお買い物 | HOME | 使い勝手は、いいと思います。>>