使い勝手は、いいと思います。
新入荷のポーチ&トート。
詳細をお知らせしようと思います。





かまぼこ型のかわいいポーチ。
たっぷりサイズで持ち歩きのお化粧道具の多い方や
ちょっとしたご旅行のお供に活躍しそうです。
サイズは、縦・横・マチ=120・170・80。
内ポケットが1つ付いています。
内側の生地もカモフラ!!
モンシュシュらしい組み合わせだと思います。





こちらは、表にポケット付きのポーチ。
サイズは、縦・横・マチ=120・190・60。
表にポケットが1つ、内側は両側面にポケットがあります。
お化粧品だけでなく、いろんな小物整理にも便利そうなポーチです。


女子のポーチ好きは、今に始まったことではないですが、
いくらでも欲しくなっちゃうのがポーチ。
お気に入りの鞄から、お気に入りのポーチを出す、
その瞬間がきっと好きなのでしょう!!

onlineshopでも販売中です。






2010/06/28 18:36 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7月のお休み | HOME | 真夏の暑さの大阪です。>>