1日雪の様なので。。。。。
こんにちは。
久々の10cm越えの積雪の五條新町です。
こんな雪は珍しいので、堤防を散歩して氏神さんの神社まで。
水分の少ない雪なので、新雪の上を歩くと
キュッキュいって気持ちよく
子供達は、堤防でそり遊び
この辺では、なかなか見れない景色でした。
皆さんのお住まいの辺りはいかがでしょうか?

五條、本日昼から夕刻まで雪の予報がでております。
大阪方面からの水越峠も、昨日の時点でも
パトカーが出動していた様ですのでちょっと大変。

本日営業予定のお店でしたが
このお天気ですので、
申し訳ございませんが、
お休みさせてください。


どうぞ、皆様も積雪による転倒などお気をつけ下さい。
こんな日は、お家でゆっくりが一番です。





昨年の阪急のバレンタインのディスプレイ。
三沢さんの小熊ちゃんとカカオ、最高です!!
今年のディスプレイは、イマイチでした。。。残念。

2017/02/11 11:13 | Comments(0) | 今月の定休日

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新入荷と3月の営業カレンダー | HOME | 無題>>