新入荷と3月の営業カレンダー
皆さん、こんにちは。
2017年もあっという間に3月に突入しました。
春の陽気でお昼は気持ちの良い気候ですが
朝晩はまだまだ寒い五條です。

そんな五條のお店にも、素敵な春物のお洋服が入荷しております。

 

Baxter Radcliff
¥11800+税

英国から届いた、ナイスなボーダー。
ラグランといい、ボーダーの幅、袖丈、素材に至まで
こんなの欲しかった!!な1着なのです。
メンズのSサイズとなりますのでサイズもゆとりのあるいいサイズです。
”着心地がよい”ってのは、
4回目の年女を迎えるくらいになると、
とても大切なことなのです。

沢山仕入れたつもりですが、早くなくなりそうなので
気になる方は、お早めにご連絡ください。


久々、一気読みした本のご紹介。
同世代の男子の中では、ダントツに好きなのが
お兄ちゃん、千原せいじ『がさつ力』




余り日本人のいかない秘境の様なところに行くには、
きっとせいじ方式の旅行の仕方が一番なんでしょうね。
表通の言語がゼロのウイグルでも
大阪弁で何とかコミニケーションがとれたのは
せいじ兄さんのお陰です。

『がさつ』くらいの人の方が、
本当は、優しいんだと思いますね。
ほんと。

そんじゃそこらの自己啓発本よりも
ためになることがいっぱい書いてありますよ。
凄く合理的な生き方で、見習うべき点多々あるのです。
クールだけど、熱くって、優しくって
正直でいいとこだらけですね。
ますます好きになっちゃいますよ、読んだら。
是非、皆さんもお手に取って下さい。



3月の営業カレンダーUPさせて頂きます。
どうぞ、五條にも遊びにきて下さい。


2017/03/02 14:55 | Comments(0) | 今月の定休日

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろUPしました。 | HOME | 1日雪の様なので。。。。。>>