このカーディガンは、いいですね〜。
なかなか良いですよ、このカーディガン。



360℃のリネンのカーディガンです。
うちの店で取り扱いのあるフランスのデッドストック
ガラスでできた靴ボタンを素敵にお洋服に使っていただきました。

ボタンを留めるのと開けて着るのとで
全然表情が変わるので、着こなしが楽しい
そんな素敵なカーディガンです。

私は、こんな風にド定番な感じで着こなしてみました。
ボーダー&アーミーパンツ&このカーディガン。
ちょっと太めな腰回りが気になりますが。。。面目ない。




首元には、トアレグのネックレス。
トアレグのアクセサリー、格好よくって大好き!!
裏庭蚤の市にいつも出店してくれてる
cigale-cigaleは、数多く扱っているので、皆さんも是非!!

夏は、ノースリーブにこのカーディガンをさらっと
着こなしたいと思います。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村


2011/04/27 20:42 | Comments(0) | TrackBack() | コーディネイト提案

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オリジナル、華やかなスカート | HOME | 『旅と手仕事』>>