オリジナル、華やかなスカート
このフリルゴムがある限り、
期間限定定番ですね、このスカート。




というのも、パリに昔からあるメルスリー(手芸屋さん)で
買ってきたフリルのついた幅広のゴム。
なかなか日本では見つからない代物です。

そのフリルゴムと組み合わされているのも
パリで買ってきたテキスタイル。
カーテンや室内に使われるしっかりとした綿生地。
大胆な柄が素敵です。

私の作りたいのは、
やっぱり印象に残るお洋服。
突飛なデザインや素材使いではありませんが、
シンプルでいて、印象に残こるもの。
色であったり、柄であったり、
切替による柄同士の組み合わせであったり
作ってる私が happy な、
そんな気持ちで生地に向き合い、
ミシンに向き合っていきたいと思います。

明日より店頭に並びます。
全色税込¥16,800


G.Wの4日(水)・5日(木)は、営業させていただきます。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村

2011/04/28 12:21 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。 | HOME | このカーディガンは、いいですね〜。>>