『旅と手仕事』
以前から企画していた展覧会のフライヤーが上がってきました。




姉でイラストレーター・絵本作家の土橋とし子
幼なじみ、世界を駆け巡るcigale-cigale戸川富美子
そして私の3人の展覧会です。旅と手仕事


『旅と手仕事』
旅して出会った手仕事と旅して作った手仕事の展示・販売

フライヤーのこのかわいいイラストは、
旅して出会った・作った手仕事を姉が素敵に描いてくれました。
可愛くて奇妙・おしゃれで大胆・エキゾチックで素敵なものなどなど
盛り沢山に素敵な展覧会になれば良いなと思います。


私は、『ПОРТНОЙ (パルトノーイ)』ロシア語=仕立て屋さん
と言うブランド名ですべて1点もので挑みます。
1ヶ月、頑張りますよ〜。



5月31日(火)〜6月5日(日)
12:00~20:00 (最終日は18:00まで)


肥後橋 cherry's GALLERY



モンシュシュブログでは、展覧会へ向けての
制作報告なども随時やっていけたらと思います。
皆さん、楽しみにしてて下さい。

皆さんに楽しんでいただける展覧会にしたいです!!






ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村




2011/04/26 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<このカーディガンは、いいですね〜。 | HOME | 5月のお休み>>