『uraniwa cafe』閉店
オープンして1年4ヶ月、
uraniwa cafeが、15日をもって閉店いたしました。

最後の3日間、
たくさんの方々にご来店頂き、本当にありがとうございました。
姉も私も感謝の言葉以外見つかりません。

今まで応援して下さったお客様や友人に囲まれ
充実した3日間を過ごさせて頂きました。
至らない所も多くあったにもかかわらず
温かく見守って下さり、ありがとうございました。

こちらが感謝しなくてはいけない所を
たくさんの方から感謝の言葉をいただきました。
『ありがとう』と言ってもらえるだけのことを
私達が、皆さんに提供できたかどうかはわかりません。
今まで以上に、多くの言葉をもって共にたのしい時間を共有できたことが
私達にとっては、素晴らしく有意義な時間でありました。
本当にありがとうございました。

短い間でしたが、この経験を糧に
姉と私は、違う道を歩む訳ですが、それぞれに頑張ってゆければと思います。




2月は、後片付けもあるので、お休みさせて下さい。
温かくなり始める3月からは、営業日数は少なくなりますが
『立ち呑みのんちゃん』も再開したいと思います。
お昼の裏庭の使い方も只今思案中です。

”お買い物に来て下さったお客様により居心地のいい場所を”

今の物件に決めるきっかけとなった裏庭と
その場所への想いを活かせる様、今後の展開を考えたいと思います。
もう暫く時間を下さい。




最後になりましたが、カフェの閉店と姉の誕生日に、
たくさんのお花とプレゼントを頂きありがとうございました。
たくさんの素晴らしい人に囲まれ、幸せだったことと思います。








2009/02/17 18:56 | Comments(2) | TrackBack() | uraniwa cafe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

裏庭カフェでは楽しい時を過ごさせてもらいました。
またゆっくり考えたらいいね。
楽しみにしてますよ。
posted by 新宿キーコ at 2009/02/20 01:56 [ コメントを修正する ]
こちらこそありがとう。
色々考えてると楽しいんだけど、言っても身体は一つなので大変です。

大好きな場所なので、大事に育ててゆきたいと思います。
これからも、よろしくね。
posted by のんちゃん at 2009/02/20 13:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<心機一転 | HOME | 第1回裏庭ニット教室>>