心機一転
心機一転という言葉をよく使う私ですが
手っ取り早い心機一転は、店内の模様替えです。
今週の水曜は、新しいコピー機がくるので2階を大掃除。
こんなに広かったっけ〜!?
散らかってると、何もかも見えなくなっていたようです。




そして、今日もまた一人で思い什器を引っ張り回し、
店内の模様替えをしました。
そんなに大幅な変化はないかもしれないけれど、変わりました。





『uraniwa cafe』閉店に伴い
『継続は力なり』この言葉、今改めて噛み締めています。
続けていては、実感の湧かない言葉でしたが。。。。

これからも力強くいきたいものです。
もう少し真面目さと根気というものが欲しいですけどね〜w。



続々と新入荷が続いています。
是非是非、春のお洒落計画たてましょうね!!











2009/02/21 15:22 | Comments(1) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いつも色々とありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!
krunch@eco.ocn.ne.jp 

posted by サカモト at 2009/02/23 14:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏庭刺繍教室vol.4 | HOME | 『uraniwa cafe』閉店>>