姉土橋とし子の展覧会
皆さん、こんばんは。お元気ですか?
桜の花もちらほら咲き始めた和歌山です。
大阪よりは、少し寒いので桜も少し遅めですね。
そんな中、今日は幼なじみと高野山にドライブ。
霊峰高野山は、まだまだ寒かった。


来月、神戸元町の海文堂書店のギャラリーで
姉土橋とし子の展覧会が開催されます。

先日出版された『おちゃのじかん』


出版記念の展覧会です。
世界を旅して世界中のお茶を頂くお話。
世界中のお茶が登場する楽しい絵本です。


その展覧会というのが、こちらです!!






姉とし子のブログ『うい奴』でも詳細紹介されてますので、
是非、ご覧下さいませ。


私も、期間中お手伝いで数日ギャラリーにおります。
是非、皆様お立ち寄り下さいませ。
どんな絵が並ぶのか、私も楽しみです。




2013/03/25 22:01 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界遺産をゆく | HOME | 1ヶ月が経ちました>>