summer festival 2012 !!
皆さん、こんばんは。
梅雨らしい蒸し暑い日が続いています。
皆さん、体調壊されたりしてないです?
湿気で体調壊す方多いので気を付けて下さいね。

この梅雨空を吹っ飛ばせ!!
女子力UP★のイベント企画致しました。



LOVELY なアイテムがいっぱい。
cigale−cigaleが参戦してくれまして、
キュートでナイスなアイテムが満載のイベントになるでしょう〜!!



私は、すべて1点もので参戦。
久々のガラガラシリーズに挑戦です。
ポーチやバッグ、スカートやトップスも少し。
まさに女子力UP★
と言っても、私のもう女子力
男子への女子アピールの威力があるのかどうかは?です。
が、可愛いこと間違いなし!!なんて思ってます。

今年は、明るめのお色が人気です。
モンシュシュらしく、楽しいイベントにしたいですね。

会期中は、お休み無し。
私も、ずっとお店に出ますので、
是非、遊び&お話しがてら女子力ガッチリUPいたしましょ〜。


ご来店、お待ちしてます。




2012/06/23 22:36 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<追い込み、残り4日。 | HOME | ヴィクトリアンなかわい子ちゃん?>>