onlineshopのリニューアル。
日曜日は7時閉店。
1時間違うだけでこんなに夜って長いのね
そんな風に思います。

なので、onlineshopに手を加えてみました。



PayPalを使ってクレジット決済が出来るようにしました。
お店でもカード率上がっているので、
お買い物しやすいようにと考えました。
商売人としては、現金ほど有り難いもの無いのですが。。。。

私だって、ネットでのお買い物はすべてカードなのだから、
時代と共にですね。

海外へのお支払いなどに使用しているPayPal
私は結構気に入って使っていますが、
皆さんには馴染みは薄いのかしら?


銀行と違ってお客様に
振込手数料などのご負担が無いのが
いいところですね。


summer saleコーナーも設けましたので
是非、ご覧下さいませ。


こちらからどうぞ!!




2012/07/02 13:03 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<万が一の備えとして。。。。だって | HOME | アフリカンプリント『VLISCO』やっぱり素敵。>>