Christmas SALEのお知らせ。
みなさん、ご無沙汰してしまいました。
こんばんは、MCC土橋です。
大荒れの日本列島、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、こんな日に限ってなぜか名古屋日帰り出張。
道路凍結の恐れもあったので、前日より実家に戻り
極寒の朝、6時前に南海電車乗車、
7時発のアーバンライナーに乗ったものの
雪と強風で遅れたアーバンは、
30分遅れで真っ白な名古屋到着。

ヴォーグ学園の生徒さんもお休みや遅刻が多く
なんだかのんびりな雰囲気で、
おしゃべりしながらの今年最後の授業。
普段余り話さない生徒さん同士が、いろいろ話したり、
まあ、これもいい機会だったかな〜とも思います。

何かが起こっても、それに付随して起こることは
悪いことばかりではなく、新しい発見があるのもいいことですね。


そして、本題。
今週末からのChristmas SALEのお知らせを.




いろいろお安くする予定です。
ガッツりストーブ焚いて温かくしてお待ちしております。
お茶でも飲みながらゆっくりお買い物楽しんで下さい。








2014/12/19 01:03 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少しキラキラな物も。。。。 | HOME | 耐久Christmasのデコレーションの会>>