2013年『お花カフェ』
お決まりの怒濤の月末大忙しも終わって
ようやく一息ついた私です。
窓を開けての昼寝は、本当気持ち良い。
ゆっくりのんびり過ごした日曜日でした。

クリアンさんでのお花カフェから1週間。
すでに遠い昔のことのように思います。


思い出しながら。。。。




エントランスは、素敵なお花で埋め尽くされ
色とりどりのケーキと
たくさんの個性豊かなおしゃれなお店が並ぶ、
クリアンさんのお花カフェは、本当素敵な空間です。




オープン準備に余念のない
『花あしらい』仲出嬢。





イタリア雑貨のイルクッチョロの恵子さん。
かわいいPYREXいただきました〜。




『森との関係』十津川のかなちゃん。
かなちゃんのマッサージは、気持ちいい。
使い疲れた私の手の中にあるツブツブを
丁寧に取り除いてくれるのです。





いつも大人気の『YAMAMOTO製作所』のカバン。




今回初参加の『WOODWORK PUTTO』さん
お家で大活躍しそうなWOOD製品ですね〜。




忙し過ぎてほとんど1階におりてこなかった
cigale-cigale戸川嬢。
素敵なスカート、大活躍してます!!ありがとう。





我が『MON Chou Chou』コーナーは、
モンシュシュ色全開にディスプレイ。




仕事の合間に美味しいケーキをいただき





互いに近況報告や仕事のお話をし





遠方から訪ねてくれる友人に逢えたり


本当に楽しい2日間でした。






素敵なイベントを企画し開催して下さる
クリアンのオーナーの田中さん、
本当いつもありがとうございます。


店舗がない今の状況で
こういうイベントに参加させて頂くのは、
本当に有り難く、楽しい時間です。





2013/05/26 20:41 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大阪の端っこまで。。。。 | HOME | 手仕事の美しさと大変さと。。。>>