頑張りました、値付け終了!!
目覚めるとビックリの11時過ぎ!!
一昨日よるに帰国後、不眠で過ごしたせいか
12時に寝て11時って!?よう寝ました。
が、1時半からなんばパークスの刺繍教室が待っていたので
大急ぎで用意して働いてきました。

そして、帰宅後頑張りました、値付け。
月曜には、キレイに並べてお店オープンしなくっちゃ!!



クリニャンクールで買付けたブレス。
太さ違いや、柄違い、各種いろいろ揃ってます。
¥4,410〜



パリのリボンバレッタ。
今回は、ヘアアクセ充実です。
お楽しみに






久々のロンドンからは、
やっぱりシルバーのチャームブレス。
2本のみですが、チャームはいろいろ揃ってます。






ボタンも、今回はちょっと素敵ですよ〜。
大人っぽくてカッコいいの仕入れてきました〜。

ちょこっとご紹介しました。
月曜に、皆様お待ちしてます

2012/02/12 01:45 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何とか店出ししました。 | HOME | LONDON〜ショーディッチ>>