買い付けの素敵な戦利品〜第2弾
買い付けから戻り、ようやくお休みがやってきました。
買い付け帰りのバタバタも、少し終わりが見えてきたように思います。
今日は,少し頑張って、明日は、ゆっくり眠りたいな〜なんて思います。

昨日今日とで、買い付けてきたボタンの整理をしました。
デッドストックボタンのディーラーさんの倉庫を尋ね、
ボタンのメーカーさんを訪れ、蚤の市でもしっかり仕入れしました。
在庫切れになっていた、20年代の靴用の貝ボタン、
今回は、靴用のガラスボタンも仕入れてきました。
私の大好きなボタンです。



貝も可愛いけれど、ガラス独特のきれいな色が可愛いでしょ!!





商品が揃うと、やはり楽しくなります。
店内にボタンの特等席を作ってあげました。

こちらのONLINESHOPでもご覧頂けます。
アップしている途中ですが!!











2010/03/23 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買い付け日記〜片付けられない仲間 in Lyon | HOME | 買い付けの素敵な戦利品〜第1弾>>