美味しい『五條新町petit marche』
あっという間に
イベント開催まで1週間に迫って参りました。
急にあたふた焦り始めた私です。

そんな中、出店者の方々から
出店内容のお知らせが届いております。

今回ランチプレートをご用意いただく
『haru.』さんの手作りジャム
画像左から...
ハックルベリー&紅玉
ミルク
ルバーブ
バナナ&チョコ 
洋梨&バニラビーンズ
の5種だそうです。

100g ¥700~750とのことです。

これからの季節、
たっぷりのバターにジャムをぬって
ミルクティーで朝ご飯って感じでしょうか。
至福のときのお供にいかがでしょうか?





そして、ベトンムカフェ『di cham cham』さんからは
ランチにもおやつにもピッタリなバインミー。



皮なしのシュウマイ(肉団子)を挟んだ
バインミーだそうですよ〜。
大きいな〜と思ってもぺろりと食べれるのが
バインミーの不思議なところです。
ホーチミンでも、バインミー食べた後に
フォー食べてしまいましたから。。。。。

出店者の皆さんも準備に余念のないことと思います。
私も、さっきベトナムから荷物が到着いたしました。
開けるのが楽しみ〜。
オリジナル&インポート、
ガッツリ揃えて皆様をお待ちしております。





2014/10/25 13:07 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続々と入荷しております。 | HOME | 五條新町のご紹介>>