続々と入荷しております。
皆さん、こんにちはMCC土橋です。
昨日の雨からすっかり温度が下がってしまいました。
すでにウールの靴下が必要な五條古民家です。

残すところ数日になったイベント準備で
少々テンパリ気味の私です。
このとっ散らかった教室部分は
素敵なカフェへと変貌するのでしょうか?

イベントの準備はこんな感じですが
商品だけは、ばっちり揃っています。
ベルギーからの『MOTHER HAND artisan』も入荷
ベトナムにオーダーしていたオリジナルも入荷
イギリスのニットも入荷済み。
こちらの準備は万端です。

まずはオリジナルのご紹介第1弾。
後ろ姿も可愛いワンピース。







このコーディネイトは、私もお気に入り。
オリジナルのストールは、夏に続いてフリル仕様ですが、
4色の配色でさらにパワーアップしています。
シフォンなので、パーティーなんかにももってこいですね。

ワンピースは、
コットン&ポリエステルのニットジャージ。
ストライプ&ドットで展開です。
こちらも超便利もの!!






私もブラックドット着用。
今日は、パンツ無しで。



イベントに向け私自らミシンを踏んだのは。。。。


アンモナイトの座布団。
離れのカフェ席用に用意しました。


週末、お天気が怪しい模様ですが
出店者一同、皆さんのお越しをお待ちしています。


ワンピース ¥15,000+tax
シフォンストール ¥9,200+tax


2014/10/28 16:11 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございました〜『五條新町petit marche vol.1』 | HOME | 美味しい『五條新町petit marche』>>