美しい。。。。
2月初めの買付けなんて、
遠い昔のことの様ですが、久々のロンドン&パリはやはり楽しかった。

パリで購入のエシレ200gは、あっという間に食べきり
大好きなBioのオレンジマーマレードもすでにない。。。。
あ〜、あの美味しいキャロットケーキもまた食べたいぞ〜。

ほんと、食料買い出し行けるくらい近ければ最高なのにね。


食べ物への執着が激しい私ではありますが、
素敵なこんなものも、ちゃ〜んと仕入れてきてますよ。




こちらは、CHANELのボタンを作っていた工房のもの。
ガラスにラインストーンです。カーディガンやブラウスに最高。



このボタンも、素敵だな〜。
リメイクとかしてる男子に人気がありそうだ。




こちらは、今回のヒット。
厚みもあって素敵なGOLDの二穴ボタンです。
案外こういうのが、見つけられないのだ。




もう定番と化している20年代の靴ボタン。
こちらは、ガラス製。暖かみのある色がさすがの1品です。


うちで扱っているボタンは、
基本ヨーロッパのデッドストック。
雑貨屋でのボタンの扱いは、
ファンシー、ナチュラル、かわいいって感じですが、
やっぱりお洋服を作ってきた私としては、
お洋服を素敵に見せてくれる、
そんなボタンが理想です。

お洋服にとっては、
実用性を兼ね備えたアクセサリーみたいなもんですから。




2012/04/08 12:54 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日、明後日はお休みです。 | HOME | これ頼みの私です。>>