これ頼みの私です。
桜、ようやく5分咲きって感じでしょうか?
近くの土佐稲荷の桜は、ピンクの提灯に照らされて
色っぽくええ感じです。

急にお歳の話しになりますが、
私も御歳42歳。ええお歳になりました。
友達との会話も健康のことや、
女子としてはとても気になるお肌や髪の毛
ごまかしきれない老化の話しになります。

今年に入ってからの私の愛用品
 



馬です馬。馬の脂に頼りっきり。
顔も、髪の毛も、身体も
気になるところは、すべてこれ一本。
顔は、ソンバーユと化粧水のみ。
丁寧にマッサージしながらお手入れしてやると
案外お肌は応えてくれる、そんな感じです。
シャンプー後の髪の毛にも凄くいいし、
かさかさしたところに塗るのもオススメです。

と言っても、合わない人もいるので試してみての話しですが。。。。
姉は、動物性がキツいといっておりました。

顔の3分の2を火傷したときも、
あっという間にキレイに治った私なので
基本、面の皮も厚く強いんだとは思いますがね。


何に関しても同じだと思いますが、
『手をかけてあげる』
ってことが大事なんでしょうね。
思いやりを持って大事にしてあげないと。



今日の満月、とてもきれいですね。








2012/04/06 21:12 | Comments(0) | 今日のお買い物

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<美しい。。。。 | HOME | 便利ものです!!>>