続々新入荷しています。
皆さん、12月に入りました。
師走です。いかがお過ごしでしょうか?
なんと言うか、12月になると何だかセカセカした気分になります。
おまけに、『一年間頑張った私へのご褒美』なんてご都合主義な名文句で
買い物をしたくなるのも12月と言うもんです。

頑張ったご褒美ね〜?
ご褒美をあげるほど頑張ってないけれど、なんか欲しいですね。
これと言った物はないけど、何か欲しい。
物欲魔の私は、いつもそんな事を考えてしまいます。





12月に入って、モンシュシュに侵入かが続いています。
こちらは、電話線で作られたブレスレット、色合わせが妙に可愛い。
なんと南アフリカ製です。
太い方が¥3,675、細い方が¥2,100となっております。


そして、こちらが去年に引き続きダウンの登場。


ショート丈とお尻が隠れるハーフ丈の2型。
黒・ベージュ・ネイビー・カーキの全4色展開、税込み¥51,450です。
やっぱり、ダウンは暖かいですからね〜。

ほかにも、色々入荷していますよ〜。
前回入荷早々に完売した『霜降り裏起毛パーカー』も再入荷。
アフリカのバスケットもいろいろ揃っております。

12月、この物欲シーズンは、是非モンシュシュへ〜!!
裏庭も巨大ストーブが入って温々ちゃんです。





応援して下さい。
にほんブログ村 ファッションブログへ







2007/12/02 14:22 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『 horie bon 』という、フリーペーパー | HOME | クリスマスリース教室、無事終了致しました。>>