続々入荷!!
皆さん、こんにちは。
爽やかな秋晴れの日曜日、いかがお過ごしですか?
久々の営業の今日、溜まっていた荷物が一挙に入荷しました。
なので急に華やかになったモンシュシュです。



柄-柄-柄なのは、もちろんオリジナル。




こちらの爽やかなコーディネイトは、
言わずと知れたMOTHER HAND artisanのニット。
今シーズンは、なんと普段のあの素材を
圧縮加工で、よりみっちり気持ちの良い素材に。
ものを作る人として、常に新しいことに
挑み続ける姿は、見習うところ沢山あります。
私の口伝えでオーダーしてくださった方も多く、
私も大のお気に入りの一着になりそうです。




帽子好きでなくとも、身近な帽子ベレー。
フランスからモンシュシュに届いております。
手塚治虫、藤子不二雄さん方のせい?!
漫画家=ベレーではないおしゃれなベレー帽を
パリのエスプリとともに、身につけてみませんか?
黒、マロン、グレー、カーキを揃えて、
皆さんをお待ちしています。

秋のワクワク感を感じながら
値札付けに励む私。
来週の今頃は、東大阪の花園の空の下です。
オリジナルのお洋服も持参する予定ですので
皆さん、東大阪にお越し下さいませ!!




2015/10/18 15:38 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<楽しい2日間ありがとうございました。 | HOME | 東大阪にお邪魔します。>>