楽しい2日間ありがとうございました。

先週末、第3回五條新町petit marcheが開催されました。

お天気にも恵まれ、楽しく笑いの絶えない2日間を
過ごさせていただき、本当主催者として有り難い限りです。
遠方からもわざわざご来店下さった方々、
いつも必ずご来店下さる方々
初めて五條新町を訪れて下さった方々
たくさんのお客様のご来店
本当にありがとうございました。

そして、イベントに参加して下さる出店者の皆さんも
いつも笑顔で、互いに助け合って仕事を進めて下さる。
たくさんの方が集って開催するイベントなのに
主催者として、気をもむ様なことが何一つ無く、
笑って過ごせるこの時間は、
普段に静かに独りで営業している私にとっては
半年に1度のお楽しみなのです。

半年経てば、またこのイベントが開催できると思うと
本当に嬉しい。
もっともっと多くの方に、
もっともっと楽しんできただけるイベントできる様
これから先も頑張っていきたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

五條新町より感謝を込めて。



申し訳ないくらい少ない画像みてやって下さい。

毎回完売のSeedfolks




大野屋会場、搬入の様子。
皆さん手際がいいので安心してみていられます。




乙女部屋は、今回こんな感じに。




座敷は、本当カラフルでステイな空間になりました。



イノさんのカレー。ボリュームも満点で美味しかった。
ごちそうさまでした。




離れはこんなお花を。



新作もリングのオーダーも素敵だった『amiinah』




前日に届いたシルクのワンピース。素敵!!



2015/11/04 10:24 | Comments(0) | 五條新町petit marche

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日明後日は、円頓寺パリ祭出店です。 | HOME | 続々入荷!!>>