続々入荷して参りました。
今日は、とても気持ちのよいお天気です。
最高の季節です。秋万歳です!!

最近、健康とダイエットを兼ねてウォーキンングなどを始めました。
無理のないようボチボチですが。
家から靭公園までがちょうど1時間ほど、なかなか良い距離です。
おまけに、できたてサンドイッチをTakeuchiで買って来れちゃうんですから、
これまた最高です。焼きたてパンは、やっぱり美味しいのです。

『痩せる為に歩いてんちゃうんか〜!!』
と言われてしまいそうですが、勿論その気持ちで歩き始めましたが、
食欲の秋なので、せめて太らずにいれれば。。。。
『食べたいが為に歩くんです〜!!』って感じでしょうか?
まあまあ、健康第一、それに尽きます。

と言っても、タニタ『からだカルテ』で数値を計測し始めてから
約3週間、確実に体重は減らしてるので、大丈夫。
ゆっくりゆっくり3ヶ月目標達成してみせるぞ〜。


前置きが長くなりましたが、続々入荷中のモンシュシュ。
そこをご紹介しないといけません。

ぬくぬく棚になりました〜。




今回は、手袋をご紹介です。
イギリスの老舗手袋メーカー『DENTS』より
今年もかわい子ちゃんが入荷致しました。

モコモコのミックスウールがかわいいミトン
プレゼントにピッタリです。

革の手袋は、ちょっと大人な感じです。
クラシックなグレー、華やかな赤、定番ブラックの3色。
皮の手袋は、ちょっとしたお出掛けにもお使いいただけるので
1枚持っておくと便利ですね〜>







ミトン 税込¥3,990
皮の手袋 税込¥8,190

アイルランドから、素敵なニットジャケットも入荷してます。

秋の気持ちの良い週末、
是非是非、南堀江まで足を伸ばしてみて下さい。





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
nlineshop

2011/10/07 13:16 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素敵です〜。 | HOME | 裏庭蚤の市in橋本、ありがとうございました。>>