裏庭蚤の市in橋本、ありがとうございました。
第6回を迎えた裏庭蚤の市 in 橋本。
いつもたくさんのお客様が来て下さり、本当に嬉しいです。
とても楽しい2日間、本当にありがとうございました。

cigale-cigaleの戸川ちん
 沢山のお客さんが戸川セレクトを楽しみにしています。

Seedfolksのアッペン
 両日とも1時間余りで完売。人気の高さを実感した今回。

di cham chamの田中先輩
 珍しいベトナムスウィーツ、大人気でした!!

uraniwa cafeの我が姉久美子
 イチジクの生ケーキも完売して、よかったよかった。

この4人が橋本出身です。
楽しい同級生と先輩に囲まれ、
友達のお母さんや弟妹、我が家族や友人にも助けられました。


そして遠くから一緒に出店してくれた裏庭仲間のみんな

繊細でかわいいアクセサリーの『cocozelle』大澤さん
 初回から参加、お馴染みのお客様もできました。

初の出店『Squama』岡田さん
 初の橋本いかがでしたか?
 ちょっと意地悪でかわいい動物達が並びました。

丁寧な物作りが光る『FIRST IMPRESSIONS』のなめちゃん&理恵ちゃん
 前回ご購入いただき、カバンを持ってのご来店もありました。嬉しい限り。
 
アロママッサージに癒されました『comagoma』maloちゃん
 一日中マッサージで疲れなかったかしら?
 お庭にアロマの良い香りが漂いました。

かわいいお花で、まさに花を添えてくれる『花あしらい』仲出さん
 お庭のあるお客さんが多いので、苗が人気ですね。
 
裏庭仲間のみんなのお陰で本当感謝です。


裏庭蚤の市の風景





















ご来店下さった皆さん、
一緒に頑張ってくれた出展者の皆さん、
本当に、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。



2011/10/04 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | 裏庭蚤の市

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続々入荷して参りました。 | HOME | 10月のお休み。>>