続々入荷してます ♥ ボーダー♥
皆さん、こんにちは。
3月末の連休、いかがお過ごしですか?
珍しく営業のモンシュシュです。

今年の春は、ボーダーだらけ。
*ダラケといえば、千原Jr.の番組『ダラケ』
 最高におもしろいです!!

今年の春に限った事ではないですね。
ボーダー大好きなので、場所変え品を変え
ボーダーを仕入れてしまう私です。

今年は、『norikoieke』の意志を受け継ぎ
もの作りを続ける『tsuki.s』から、
私達の世代に抜群のサイズ取りと着心地
ボーダーのカットソーが入荷しました。






7分丈、半袖、フレンチスリーブ
あらゆるデザインで揃えました。
カジュアルだけど、きれい目に着こなしたい方は、
是非、一度袖を通して下さい。

ベトナムから帰ってきたら、
onlineshopも復活、アップしていく予定です。
楽しみにお待ちくださいね!!


少し早い告知ですが、
この春の『五條新町petit marche』は
5月7日&8日を予定しております。
新しい出店者の方も加わり楽しいイベントになりそうです。
カレンダーにマークお願いいたします。
GWの最終日、のんびりしにいらして下さい。


2016/03/21 12:12 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ベトナム出張〜行きの飛行機で | HOME | 『五條健康ヨーガ』のお知らせ>>