ベトナム出張〜行きの飛行機で
今頃ですが、行きの飛行機で書いたことを。

前日の名古屋を無事終え
ベトナムに向かっています。
トランクの半分は、前々日に縫い上げた新作のパンツのサンプル、
生地やパターンなどでいっぱい。


なかなかゆっくりする機会のなかったここ数ヶ月の
切羽詰まった気分をスッキリさせて
春に向かって突き進む気合を入れてきたいと思います。
余裕は無かったけど、やれることだけは
精一杯やった満足感を得て、旅立てたことは、
良かったなぁとシミジミ感じています。

そして、いつもホーチミンで、生産のお仕事を頼んでいる友人が
4月にホーチミンにSHOPをオープンさせるなんて
すごく嬉しいニュースもあって、
今回のベトナムは、また違った旅になりそうです。

希望を込めて、想像していたいろんなことが、
少しずつ実現しようとしている瞬間を
日々感じながら過ごす今年の春は、
今までにも増してワクワクする毎日です。

今までお店を続けてきた中で出会った
たくさんの人の繋がりを改めて実感し、
感謝しながら過ごす2016年になりそうです。




2016/03/27 12:00 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4月の営業日 | HOME | 続々入荷してます ♥ ボーダー♥>>