第一弾入荷いたしました〜。
皆さん、こんにちは。
暑い暑いと言った所で、暑さは和らがず。
でもいいたくなるこの暑さ。
遂に大宮くんもお店の片隅に住居を移しました。
暑さに弱いうさぎちゃんですから、
『私のクーラーかけないぞ!!』やせ我慢につき合わせては、
病気になってしまうかも!?でお店で一緒にお店番です。
おなごに抱かれるのが一番お好きなようなので、
みなさん、抱っこしに来てあげて下さい。



嫌らしいほど、選り好み(野菜と豆以外食べず、残す)
しながらエサを食べる大宮くん。
少々ムカつく。


さて本題、新入荷のお知らせです。
360℃の秋物第一弾が入荷しました。



オーガニックコットンのシリーズで
ノースリーブのラウンド(写真)
タートルのノースリーブ
タートルのロングスリーブ
のワンピースが入荷しました。
下にパンツを履いて着用も可能なので、
チュニック代わりに、このカットワンピはいかがでしょうか?
スッキリ細く見えるから、いいですよ。
ほんと!!

上代¥10,500~¥11,550
お値段もかわいいです。


そして、今週末は、

裏庭蚤の市

です、こちらもよろしくお願いいたします!!



応援よろしく、ポチっとクリックしてくださいませ〜。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村






2010/08/03 15:14 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分用にワンピース作ってみました。 | HOME | 明日入荷ですよ〜。>>