秋の始まりに最高のアイテム
今日も雷雨凄かったですね。
今日は、お休みいただいて13時からと18時からの
刺繍教室2クラスのヘビーな1日。
11月に向けての展覧会の方もいらっしゃったので
時間延長で11時まで教室していました。ついさっきまでです。
昼クラスも時間延長に突入したので
12時半から11時までという脅威の講師タイムを経験しました。
さすがに疲れました。
なのでガツ〜ンとビール一気の魅してしまいましたが。。。。


そして、今日スコットランドより素敵な巻物が入荷。
ドットや星、ボーダ〜〜〜〜〜。
あ〜私が好きな物ばかり!!
おまけにちょっぴりシックでかっこいい。






あら、素敵です!!
お値段もかわいい¥5250~¥6300な〜り。
画像には無いですがドットのマフラーもかわいい。

薄手のウールのストール。
早速使えるかわいい子です。
あ〜秋って楽しい。




2012/09/15 23:41 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モテる?モテない?関係ないよな〜。 | HOME | 秋と言えば。。。。>>