モテる?モテない?関係ないよな〜。
ドット好きの女子は多い。
ドット好きの女子を好きな男子は少ない気がする。

ボーダー好きの女はモテないというのと
同じ発想だとは思いますが、当たってないことも無いだろうな。
ボーダー好き、ドット好き、柄物好き
まさにモテない臭ムンムンな私であります。

あ〜だこ〜だ言ったとしても
何を着てようがモテる人はモテてるのである。
そんなもんだ。
モテない女子は、モテないことを嘆く前に
せめて、男うけの良さそうなものでも着る努力をしろ!!
って意味不明なイケてない男子からの警告なのでしょうか?

そんなの言われても〜
関係なく私はドットもボーダーも柄物が好きなのです。
そして、柄柄オンパレードで、ちょっぴり上品な着こなしが理想です。





スコットランド『Glen Prince』
ラムウール100%のドットのマフラー
¥5,250


かわいい


2012/09/16 16:58 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アコーディオンプリーツってかわいい響き♥ | HOME | 秋の始まりに最高のアイテム>>