秋のお楽しみ
私の大好きな季節、秋がやってきました。
重ね着ができて、ストールを巻けて、
コーディネイトを楽しむ事のできる季節です。
おしゃれの醍醐味は、秋にあると言っていいのでしょうね!!




ニットの中でも一番好きなアイテムは、丸首ガーディガンです。
シンプルでいて、色目が豊富で秋には大活躍するアイテムです。
その昔、ブリジット・バルドー、B・Bが映画の中で着ていました。
丸首カーディガンにタイトスカート&ハイヒール。
B・Bのあの完璧な体で着こなす、このコーディネイトは最高に可愛い。
大人の女の可愛さが、そこにありました。
永遠の憧れです。(永久に辿り着けない憧れですが。。。。)

そんなこんなで、私のベスト丸首カーディガンと言えば、これ!!
『William Lockie』のジーロンラム。
ナイスのサイズバランス、着心地抜群の素材、可愛い色展開。
ここ数年、私はこれを愛用しています。
赤、青、黒、茶色、草色、ピンク、シルバーを所有。
ここまでくれば、なかなかのコレクションですね。
モンシュシュ店頭には、
こちらのターコイズとショッキングピンク、黒をご用意しております。




そして、もう一つ秋のお楽しみ『Sophie Digard』もそろそろ到着予定です。
ハラハラ・ドキドキ、新作の到着を待つのが恒例行事の様です。
さあ、皆さん今年ももう少しです。
店頭商品はすべてonlineshopにアップしております。
こちらの方も、お薦めが沢山、是非チェックしてみてくださいね。




2007/10/02 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手芸材料、水牛ハンドルあがってきました。 | HOME | 久々に、商品紹介です。>>