秋には、イベントがいっぱい
皆さん、こんばんは。
ようやく朝晩過ごしやすくなって参りました。
寝苦しくなく、気持よく眠れるってのは最高ですね。
睡眠を正しくとっていれば、
体力は復活しますから、睡眠は偉大です。

今日で8月も最後。
9月に入ればもう秋です。

そして秋には、イベントが盛りだくさんです。
9月半ばには、久々のベトナム買付けが待っています。
何か素敵なものを作ってくるつもりです。

10月の第1週の週末には、
恒例の橋本での裏庭蚤の市。

第2週の日曜&月曜は、
名古屋の円頓寺商店会で開催される
第1回パリ祭に出店が決まりました。
これまた、楽しいイベントになりそう、
出店する私達も今から楽しみです。

そして、11月1日〜4日は、
夏にもお世話になったmillibar 2F salonにて
MON Chou Chou 秋の展示即売会が待っています。


ガッツリ働く季節がもうすぐやってくる。
睡眠十分でその日に備えます。




そう、先日クリアンオーナーさんのお薦めで
奈良県御所市の高鴨神社に行ってまいりました。











御池がとても美しい神社。
何かのついでじゃなく、
改めてちゃんとお参りしたいと思います。


それから、これお薦め。
天川村ゴロゴロ水汲みの帰りに買った
陀羅尼助のアメちゃん。



苦いけど、身体に良さそうです。







2013/08/31 20:25 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<抱きしめたくなるほど愛らしい | HOME | ルノルマンカード>>