皆さん、大丈夫ですか?
台風11号。
産経学園パークスの仕事を終え実家に夕飯を食べて
台風の心配をしながら新町に帰宅。
心配だったので、暗闇の中、吉野川の状況を見に行った。
大したことなかったので、大丈夫か〜と思っていたら
五條新町2丁目に避難勧告が!!iphoneに届きました。
ひえ〜!!
帰ってこいと父親にいわれ
商品を座敷や机の上に避難させ
貴重品を持って一応実家に避難。
大丈夫かな〜と実家から心配して仕方ないので
最近の私のマイブームをご紹介 


何気なくyoutubeを検索したことが始まりです。
衝撃的デビューを飾ったのが30年前?
『Frankie goes to Hollywood』
MTV全盛期、music videoがこれまた楽しくって
あの頃から結構好きだったんですね。
ソロになってからのアルバムを買ってたくらいなので
大分好きだったんでしょう。
すっかりここ10年以上忘れた様な存在だったのに。。。。
何がこうもハマってしまったんでしょうか?



こんな画像加工までしてしまったり






切り抜いて、壁紙にまで設定しちゃいました。

ヴォーカル、Holly Johnsonがね〜、本当いい。
『WAR』を歌う、サングラスのHollyがこれまた最高。
歌声も、歌う姿も震えます。



話題性で売れた印象ですが、十分、歌うまいのです。
可愛いのに色っぽいんですね〜
バリバリのホモですが。(髭の踊ってるだけの人とカップルです)
ホモだからこんなに可愛いのかな?
そういえば、パリのマレでキャッキャいいながら
お茶してたホモちゃん達も超かわいかったな〜。

あ〜、もう何日も経つけど
毎日何回も何回もyoutubeばっかり観てしまいます。
見たくもない50歳になった
二重あご姿まで見つけちゃったけど 涙。。。。

今日は台風避難中でやることないので
さらに検索して新しいナイスな動画見つけるぞ!!

しかし、かわいいとか言い出すってのは
おばちゃんになった証拠だろうか!?
ひえ〜。



2014/08/09 23:49 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大忙しで楽しいお盆 | HOME | 8月の営業カレンダー>>