発見と反省と確信と〜イベントを終えて

イベントから1週間が経ちました。
明日は、7月に入って初めてのお休みです。
お店をしてものんびり営業なんて思っていたのですが、
何だか結構働いています。

millibarGALLERYでの4日間、
今回もたくさんのお客様がご来店下さって
本当に楽しく充実した4日間を過ごさせていただきました。
いろんな意味で発見、反省、そして確信を
感じ取れた素晴らしい4日だったと思います。

ご来店下さった皆さん、
お世話になったmillibar奥山さんとスタッフの皆さん、
一緒にイベント参加してくれた
『cocozelle』大澤さん
『di cham cham』田中さん
本当にありがとうございました。



今回のイベントの様子をご紹介



がまとアーティチョークでお出迎え




今回の一押しだったフォロップショルダーのブラウス。
これを目当てに来て下さった方もいらっしゃいました。
早々に完売し、途中4時起きで縫い上げ納品。
もっと自信を持って作り込みもしないといけないんだと
深く反省しました。




こんなコーナーもあって、柄に溢れかえっていました。




竹の根節のフックも好評だったカバンコーナー
10柄以上のラインナップ(ほとんど1点もの)
皆さんに喜んでいただけてよかった〜。




お店の珊瑚のカーテンも引っこ抜いて持っていきました。
素晴らしいテキスタイルは、一瞬にして場の空気を変えてくれます。



そして、美味しい応援団
『di cham cham』のバインミー。
美味しかった〜、2日連続でいただきました。




『cocozelle』ちゃんも、だんだん馴染みのお客様も増えて
身につけてご来店下さる方も多かったです。




そして、このスペシャルなのを
上下でコーディネイト購入して下さったオープんからの仲良しのお客様。
『プライスレス』なんて最高の褒め言葉もいただいて、正直嬉しい。




今回は、久々にモンシュシュらしく柄on柄のコーディネイトや
大柄なプリントもの、アフリカンも満載。
好き勝手させてもらった、そんなラインナップでした。
ベトナムで作ったオリジナルも、個性的な色が人気も高く
完売というかたちで、皆さんが求めているものを教えてくれました。

『土橋さんの好きにしていいんですよ〜』
『それを待ってるんですよ!!』

って、みんなが言ってくれてる様な気がした4日間。
実際に、口に出していってくれる人もいたし。。。。

いろんな迷いのあった時もあったし、
他のものと比べて技術のなさに落ち込んだこともあったけど、
好きで始めたことは、
ずっと大好きでいたいと思うので、
自分の好きなように進んでいけたらと思います。

お洋服作るのも刺繍のお仕事も
私にしか生み出せない世界感を作りだしていけたら
最高だと思います。
そして、そうなっていきたいと思います。

明日は、お休み。
どっか近くの温泉にでもいって
ゆっくりしてきたいと思います。


本当に、楽しい時間をありがとうございました。



2014/07/16 03:37 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一年振りに。。。 | HOME | 7月の営業日カレンダー>>