一年振りに。。。

去年に続き、一年振りに
ベトナム・ホーチミンに行くことにしました。
9月の頭なので、まだ少し日にちはありますが、
前もって、オリジナルの商品の準備などをして
段取りよく進めれるようにしないといけません。

あ〜、あんなものもこんなものも
また食べれる!!というそんな楽しみを支えに
出発前頑張りたいと思います。

今回は、『di cham cham』田中さんと一緒。
ベトナム・ハノイ留学経験のある田中さんが一緒なので心強い。
田中さん、どうぞ、よろしくお願いします。




到着当日に晩ご飯にリクエストした
揚げ豆腐のフライドレモングラスかけ?
勝手に命名してますが、あ〜これ食べれると
思っただけで幸せです。



こんなおしゃれなとこにもいきましょう!!

といっても仕事漬けのような気もしますが
明日への活力のために美味しいものだけは食べまくらないと!!
9月に向け、胃袋頑丈にして挑みたいと思います。



先週の1ヶ月振りのお休みは、
十津川谷瀬の吊り橋と湯泉地温泉へ、1人でドライブ。
川の水の色が違いました、本当美しい。
そして、十津川村はひろい。





何10年振りの吊り橋も、余裕で渡れました。




2014/07/20 12:06 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日よりsummer sale 開催です。 | HOME | 発見と反省と確信と〜イベントを終えて>>